習志野市実籾のすがた歯科クリニック 院長ブログをお読みくださり、ありがとうございます。 7月14日(月) 実籾小学校3年生に『お口の汚れの正体を見てみよう』という題でお話をさせて頂きました。 途中、コロナ禍での中断がありましたが、もう10年目になります。 3年生の前でお話することにもようやく少し慣れてきました。 またその年の3年生によって雰囲気や盛り上がるポイント、リアクションが違うことも面白いです。 できたら1人でも2人でも少し歯磨きを気を付けてくれたり、話が頭の片隅に残ってくれたら嬉しいです。
2025-08-22 22:08:35
▲Topヘ